お仕事

November 05, 2017

色々お知らせ

■ブログ放置気味ですみません(;・ω・)
色々お知らせが溜まってるので一気にいきます。

■お仕事
20171105_01
・発売中のコミックアライブで「ノーゲーム・ノーライフ、です!」載っております!
巫女さんは白無垢が似合うと思うのん。
次回クライマックスです!

20171105_03

・よめたん様の「裏姫百景」でえっちなタペストリー描かせて頂きました!
締め切りは2017年11月5日23:59です。
http://yometan.cart.fc2.com/ca3/339/p-r-s/

■同人
20171105_04
C92で頒布した繭のTシャツをメロンさんに委託をお願いしております。
サイズがXL→Lに変更になってますのでそこだけご注意下さい。
余った分は冬コミで頒布する為に引き上げてしまいますので、通販で欲しい方はお早めにどうぞー。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=281841

・冬コミは3日目、東A-22b「ココアホリック」でスペース頂きました。
色々出せるように頑張りますー。
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13600188

cocoa_holic at 04:40|Permalink

August 27, 2017

ノゲ関係色々


■発売中のコミックアライブに「ノーゲーム・ノーライフ、です!」載っております。
扉は花嫁いづなたん( ◜◡◝ )
ちょっとだけ内容に沿ったコスプレと言う事でひとつ。

■「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」の4DXとMX4Dの入場者プレゼントに応援イラスト1枚描かせて頂きました。
2人には幸せになってほしいなぁと思ったので、そんな感じのイラストにしました╭( ・ㅂ・)و 
執筆者さんめっちゃ豪華なので私自身も楽しみです!

忙しくて初日に見に行ったきりなんですが、4DXかMX4Dは見に行きたい…!
普通の映画館でも迫力満点なのに一体どうなってしまうのだろうか(゜ω゜)

cocoa_holic at 22:52|Permalink

July 20, 2017

ノーゲーム・ノーライフ ゼロ!


■「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」公開おめでとうございます!
と言う事でシュヴィ描かせて頂きました╭( ・ㅂ・)و 
全典開は勘弁して下さい…!

私も初日に見に行ってきましたが、本当に素晴らしかったです。
語彙不足とネタバレの関係でどこがどう良いのかうまく言えないのが悔やまれますが…。
榎宮先生も認める原作再現率の高さですので、原作ファンの方は是非…!
テレビアニメしか見てないよって方も劇場版は単体で楽しめるお話なのでおすすめしたいですね(`・ω・)
そして原作を読めばいいのです…ふふ。
個人的な見所はジブリールのゲス顔です。

■ノゲゼロ関係で私もちょこっと描かせて頂きましたのでお知らせ。

映画館で販売されているパンフレットに応援イラスト1枚描かせて頂きました!
ちょっと機械っぽいシュヴィはこちらで。

アフレコレポートが公式サイトで公開になりました!
無料で読めますのでよろしかったらどうぞー。
http://ngnl.jp/

cocoa_holic at 04:23|Permalink

June 30, 2017

ノゲですとアフレコレポート

■発売中のコミックアライブに「ノーゲーム・ノーライフ、です!」載っております!
1回お休みを頂いたので間が空いてしまいましたが、前回の続きでおっさんがたくさん出てくるお話です。
ノゲです16.5話
ようじょ組はお風呂!

■また、劇場版「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」のアフレコレポートも描かせて頂きました!(画像載せていいのか分からなかったので無しで)
貴重な体験をさせて頂きありがとうございました(*´△`)
ノゲ愛を感じる素敵な現場でした…!

劇場版も公開まであと一ヶ月も無いですね。
頑張って作業前倒しして初日に見に行きたい…!


cocoa_holic at 10:58|Permalink

April 22, 2017

3巻本日発売です!

発売記念絵
■「ノーゲーム・ノーライフ、です!」3巻本日発売しました!
簡単な絵ですが記念絵貼っておきますね。
(べ、別にゼルダやってて描く時間なかった訳じゃないんですよ…?)

過去作も合わせてこれで単行本5冊目ですが、過去最高枚数修正しました。
前描いたもの見ると全部修正したくなっちゃいますね(;・ω・)
そんな訳で色々頑張りましたのでよろしくお願いします!

Amazon:http://goo.gl/X0ryn4
Kindle: http://goo.gl/If9hTC

cocoa_holic at 22:16|Permalink