August 19, 2016

コミケお疲れ様でした!とコミティア

■夏コミお疲れ様でした!
当スペースに来て下さった方、ありがとうございました!

今回は榎宮先生と合同だったので、頒布の仕方とか列整理の仕方とかすごく勉強になりました。
合同誌のついでになんとなくうちの新刊手に取って下さった方も、良かったら読んで見て下さいね╭( ・ㅂ・)و  

合同誌の委託が始まっておりました!

・ノーワーク・ノーライフ、です!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=176089 

こっちも引き続きよろしくお願いしますー。

・おんなのこのまゆ
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=170882 

B0400のコピー
■冬コミはごちうさのシャロちゃんで申し込みました!
今後はちょくちょくオリジナルもやっていけたらいいなぁと思ってます。 
繭ちゃんの続編もやりたいなぁ( ◜◡◝ ) 

■8/21のコミティアは、ま-16a「ココアホリック」です。
夏コミで出した「おんなのこのまゆ」(¥500) のみの頒布となりますー。
1種類しかないので文字だけの告知で…_(:3」∠)_  

cocoa_holic at 20:24│ 同人