April 28, 2016

ノゲですとコミ1

■タイトルが前回と全く同じに。


発売中のコミックアライブに「ノーゲーム・ノーライフ、です!」7話載っております!
今回はいづなたん達がジブリールの作ったゲームに挑戦するようです(`・ω・)
ちょこっとトーンの処理を変えたんですが(影減らしたりしてシンプルめに)印刷されたの見たら違和感無くて良かったー。


■コミ1は前回も言った通り私は欠席です。
が、サークルわたがしさんの新刊「ごちうさマイクロビキニ部」で表紙イラスト描かせて頂きました!
同絵柄のタペストリーも 頒布されるそうですので是非是非!
普段ふくらみかけしか描いてないので、ココアさん描くの難しかったです(;・ω・)

スペースは そ27ab「わたがし/DOGYEAR」 です。

・サークルわたがしさんのサイト
 http://watagashi.net/

cocoa_holic at 20:00│ お仕事 | 同人