April 11, 2016

ノゲですとコミ1

■わー、めっちゃ放置してた…!

1
■発売中のアライブにノゲです6.5話載っております!
前回に引き続きフィーとクラミー回です。
いちゃいちゃしております╭( ・ㅂ・)و

単行本の重版分も書店さんに置いてあると思いますので、こちらも引き続きよろしくお願いしますー。

■5/2のコミ1はスペース頂いてるのですが 、しばらくお仕事が忙しいので欠席させて頂きます。
申し訳ないです…。
夏コミは受かればちゃんと新刊出しますのでよろしくお願いします!
ごちうさのシャロちゃん本描きたいなーとか思ってますが予定は未定な感じ。
もっと速く描ければたくさん本出せるのになぁ…_(:3」∠)_ 

cocoa_holic at 11:39│ お仕事 | 同人