January 26, 2016

こみとれお品書き

16_0126
■配置は4号館ケ-02a「ココアホリック」です。
冬コミのチノちゃんセットと既刊をそのまま持っていきますー。
アクキーですが色々考えた結果、今回だけは選んで頂く方式のままですがスムーズに頒布が出来るように対策していきます。
すみませんがご了承頂ければと思います。

お品書きにも書いてありますが、

・スケブの抽選券は11:45まで配布、発表は12:00にスペースとツイッターで。5枚まで描きます。
・ポスターは14:30からじゃんけん大会 (2枚あります)

と言ういつも通りな感じです。
お話やサインなどは私が暇そうにしてる時にお願いします╭( ・ㅂ・)و 

また、新刊委託は店舗にほぼ無い状態みたいですが、月末くらいに追々納しますのでそれ以降に並ぶと思いますー。
通販はまだありますのでお急ぎの方はそちらでお願いしますね。

・メロンさん
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=144224

では当日はよろしくお願いします!
 

cocoa_holic at 23:18│ 同人