July 03, 2017

夏コミ新刊の予約とか抱き枕カバーとか

■夏コミ新刊の予約がメロンブックスさんで始まりました。
以前出したオリジナル本「おんなのこのまゆ」シリーズです。
まゆ2

!リンク先R18注意!
おんなのこのまゆ-さつきよそをい-
・メロン限定特典付(クリアファイル)
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=227684


・メロン専売セット(タペストリー)
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=227925

メイド服でいちゃいちゃなお話です。
前回一部で好評(?)だった文字だらけのページ、今回もありますよ(゜ω゜)
前作「おんなのこのまゆ」も追加で置いて頂けるそうなので、合わせてよろしくお願いします!

■夏コミで山田エルフ大先生の抱き枕カバー出します。
山田エルフ大先生抱き枕カバー

委託の予定は今の所ありません。

服も髪も複雑で描くのに時間かかりましたが、こういうフリフリのキャラも描くの楽しいですね(*´Д`*)


cocoa_holic at 19:54│ 同人