■コミックアライブ「ノーゲーム・ノーライフ、です!」(原作:榎宮祐先生)連載中
ノゲです2巻
8/23に単行本2巻発売しました!
>>Amazon
>>kindle
>>書店特典まとめ(無くなり次第終了)
>>ノゲです1話無料公開中
■KRコミックス「イキモノシステム」全2巻発売中。
⇒その他のお仕事履歴

ご依頼はxx_merry●hotmail.comにお願いします。

■C92新刊(R18)
おんなのこのまゆ-さつきよそをい-

サギリホリックxxx
既刊はこちら⇒とらさん/メロンさん

November 05, 2017

色々お知らせ

■ブログ放置気味ですみません(;・ω・)
色々お知らせが溜まってるので一気にいきます。

■お仕事
20171105_01
・発売中のコミックアライブで「ノーゲーム・ノーライフ、です!」載っております!
巫女さんは白無垢が似合うと思うのん。
次回クライマックスです!

20171105_03

・よめたん様の「裏姫百景」でえっちなタペストリー描かせて頂きました!
締め切りは2017年11月5日23:59です。
http://yometan.cart.fc2.com/ca3/339/p-r-s/

■同人
20171105_04
C92で頒布した繭のTシャツをメロンさんに委託をお願いしております。
サイズがXL→Lに変更になってますのでそこだけご注意下さい。
余った分は冬コミで頒布する為に引き上げてしまいますので、通販で欲しい方はお早めにどうぞー。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=281841

・冬コミは3日目、東A-22b「ココアホリック」でスペース頂きました。
色々出せるように頑張りますー。
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13600188

at 04:40|Permalink お仕事 | 同人

September 03, 2017

コミケとコミティアお疲れ様でした

■コミケとコミティアお疲れ様でした!
まずは色々反省点のあったコミケから。

・黄紙
今回初めて修正で黄紙が出てしまいました。
該当する本の搬入した分全てに修正を入れてから、スタッフさんのOKを頂かないと頒布出来ないと言う事で、15分程頒布開始が遅れてしまいました。
大変ご迷惑おかけしました。
修正の件は原因がはっきりしてるので次回から改善していこうと思います。

・セットのみの頒布
いつもは本単品でも頒布しているのですが、今回は黄紙と搬入量の限界で混乱が起きてしまいそうだったので急遽セットのみの頒布とさせて頂きました。
本のみ欲しいと言う方には申し訳ありませんでした。
次回からは通常通り新刊単品と既刊も頒布したいと思っております。

上記以外にもおつりを忘れたり搬入数が多過ぎたりしましたが、なんとか無事終わってほっとしています。
これだけ色々あったコミケは初めてです…。

あと今回、最後尾が分かりづらかったと言うのをいくつか見ました。
私も最後尾の様子をちょこちょこ見に行ってましたが、確かに分かりづらかったです…(他のサークルさんの列と列の間にあった)
最後尾や完売情報などはツイッターでアナウンスはしてますので、今後のイベントで参考にしてみて下さいね。

■コミティアは新刊も無いし前回同様まったりだったそうですが、それでもたくさんの方に手に取って頂けてとっても嬉しいです!
中には試し読みしてから「ありがとうございます!」と笑顔で買って下さった方もいたそうで…!
こういうのもコミティアならではですね。
いつか新刊持って参加したいなぁ…。

■次回のイベントは受かれば冬コミの予定です。
何を出すかは考え中…(゜ω゜)
コミトレはお仕事が落ち着くまで参加しない方向ですー。


at 00:22|Permalink 同人 

August 27, 2017

ノゲ関係色々


■発売中のコミックアライブに「ノーゲーム・ノーライフ、です!」載っております。
扉は花嫁いづなたん( ◜◡◝ )
ちょっとだけ内容に沿ったコスプレと言う事でひとつ。

■「ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」の4DXとMX4Dの入場者プレゼントに応援イラスト1枚描かせて頂きました。
2人には幸せになってほしいなぁと思ったので、そんな感じのイラストにしました╭( ・ㅂ・)و 
執筆者さんめっちゃ豪華なので私自身も楽しみです!

忙しくて初日に見に行ったきりなんですが、4DXかMX4Dは見に行きたい…!
普通の映画館でも迫力満点なのに一体どうなってしまうのだろうか(゜ω゜)

at 22:52|Permalink お仕事